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クレーム対応 楽天市場の検索結果

人気コスメ激安ナビ > 楽天市場で検索 > クレーム対応 > クレーム対応
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コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド【電子書籍】[ 株式会社プロシード ]
コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド【電子書籍】[ 株式会社プロシード ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>【内容紹介】<br /> 全世界2000の組織で実証された“成功方程式”で企業価値を高める!</p> <p>お客さま本位・顧客志向を重視する企業にとって、お客さまをケアするためには欠かせないチャネルが「コンタクトセンター」です。<br /> さらに昨今は、プロフィット化が進み、お客さまとのより良い関係を築き、保っていくかをミッションとする「エンゲージメントセンター」と呼ばれるようになりました...
【中古】 図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法! / 川田 茂雄 / 宝島社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
【中古】 図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法! / 川田 茂雄 / 宝島社 [単行本]【メール便送料無料】【最短翌日配達対応】
価格:341 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:もったいない本舗 楽天市場店
レビュー件数:0 レビュー平均:0
著者:川田 茂雄出版社:宝島社サイズ:単行本ISBN-10:479664184XISBN-13:9784796641845■こちらの商品もオススメです ● 「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説 / 関根 健夫 / 大和出版 [単行本] ● 社長をだせ!ってまたきたか! “あっちでもこっちでも”クレームとの死闘 / 森 健, 川田 茂雄 / 宝島社...
【中古】どうしてくれる! ? 店長1万人のクレーム対応術 日経BP 外食相談研究会
【中古】どうしてくれる! ? 店長1万人のクレーム対応術 日経BP 外食相談研究会
価格:623 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:リサイクルストアあかつき
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【中古】どうしてくれる! ? 店長1万人のクレーム対応術 日経BP 外食相談研究会 SKU03D-240824004068001-002 jan9784822233495 コンディション中古 - 可 コンディション説明表紙にスレ、ヨレ、多少のヤケ、傷み、剥し跡、天地小口にスレ、シミ、があります。本を読むことに支障はございません。※注意事項※■商品・状態はコンディションガイドラインに基づき、判断・出...
事例で読み解く 海外旅行クレーム予防読本 [ 安田 亘宏 ]
事例で読み解く 海外旅行クレーム予防読本 [ 安田 亘宏 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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安田 亘宏 菅生 洋 学芸出版社ジレイデヨミトクカイガイリョコウクレームヨボウドクホン ヤスダ ノブヒロ スゴウ ヒロシ 発行年月:2016年02月01日 予約締切日:2016年01月19日 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784761513566 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由【電子書籍】[ 武田哲男 ]
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由【電子書籍】[ 武田哲男 ]
価格:1,500 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>なぜ、あなたはあの商品を買ってしまうのか? どうして、いつも同じサービスを利用するのか? 物欲の時代が終焉した今、顧客が求める「モノ」は進化している。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者が「これからの満足」を語った意欲作。技術力に陰りが見え始めた日本。しかし、どれだけ海外勢が技術力を磨いても、日本には勝てない。なぜなら、真の「顧客満足」という点において、日本人にアドバンテージがあ...
その一言、その15秒が勝負の分かれ道 クレーマーさえもとりこにする! 顧客応対のスキルアップ講座【電子書籍】[ 武田哲男 ]
その一言、その15秒が勝負の分かれ道 クレーマーさえもとりこにする! 顧客応対のスキルアップ講座【電子書籍】[ 武田哲男 ]
価格:1,100 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>「クレーム対応の理論は学んだ」「マニュアルも作成した」それでも、クレームがこじれる事態は増え続けています。それもそのはず、クレームに対する唯一絶対の答えは無いのです。できることは、様々なクレーム事例を経験し、実力を身につけることーー。そこで本書では、単なるテクニックや目先の駆け引きだけを身につけることではなく、クレームを通じて顧客との良質な関係を築くことができる本物の『クレーム対応力』を養う...
マクドナルドはどこへ行く?  17万従業員の命運握る原田改革の正念場【電子書籍】[ 清水量介 ]
マクドナルドはどこへ行く?  17万従業員の命運握る原田改革の正念場【電子書籍】[ 清水量介 ]
価格:110 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>外食産業の超優等生、「日本マクドナルドホールディングス」に異変が起こっている。2004年に原田泳幸社長が就任して以来8年連続の成長を遂げてきたが、9年ぶりに既存店売上高が前年を下回り、減収減益となったのだ。一時的な減速なのか、それとも成長の限界なのか。全国17万人の従業員の命運は原田社長の次の一手に委ねられている。これまでの原田改革によるV字回復の軌跡をたどるとともに、なぜ減速したのか、マク...
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術【電子書籍】[ 天野泰守 ]
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術【電子書籍】[ 天野泰守 ]
価格:1,430 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:1 レビュー平均:4
<p>日々の応対で困ったことはありませんか?<br /> ・ご高齢のお客さまの応対は、何に気をつけたらいいの?<br /> ・強い口調で言われた場合は、どうすればいい?<br /> ・無料提供の要望には、どう応えたらいいの?<br /> ・第3者機関での調査を要望された場合は?<br /> ・個人情報漏えいの可能性がある場合、何を確認するの?<br /> ・「誠意を見せて」と言われたときは?<br...
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている交渉・商談の鉄則【電子書籍】[ 和知鋭二郎 ]
仕事がデキると言われている人が必ずおさえている交渉・商談の鉄則【電子書籍】[ 和知鋭二郎 ]
価格:1,144 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>やっとの思いでこぎつけた商談の機会。この商談がうまくいかないとまたふりだしだ......と、はりきって商談に臨んでみたものの、ほとんど話も聞いてくれないなんて経験ありませんか?本書では、「忙しいから...」など、とってつけたような理由で相手にされなかった見込み客を、交渉・商談術を用いて顧客に変えていく方法を、ヒューマンスキル研修の講師歴20年のロールプレイング指導で業界屈指のスキルを持つ講師...
リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p><strong>理想のお客様から愛される方法! 小さなお店のためのブランド戦略</strong></p> <p>本書の著者はユニークな手法でリピート率90%超を誇るヘアサロン経営者。</p> <p>自身がこれまで行ってきた様々なマーケティングの手法や<br /> 店舗経営の心得を述べます。<br /> DM、メルマガ、チラシ、SEO…と、<br /> いろいろ努力しても売上が上がらずに悩んで...
リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p><strong>売上が減っているお店・会社は必読!</strong><br /> <strong>あなたが必死でやっている集客、マーケティングテクニックの数々はもういらない!</strong></p> <p>著者はヘアサロン経営者。<br /> 実際に著者の経営するヘアサロンの周辺にはいくつもの競合がひしめいています。<br /> そんななかで、なぜ安定した売り上げを上げ、お客に選ばれるお店...
ビジネス感度を高める「聞く力」 実践テクニック【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
ビジネス感度を高める「聞く力」 実践テクニック【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
価格:275 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:3 レビュー平均:4.33
<p>コミュニケーション能力を高めるために、伝え方と同様、もしくはそれ以上に大きな意味を持つ「聞く力」。相手の心理に訴え、心をつかむには、どうすればいいのか? 「聞き方4つの法則」「『共感』のリアクション」「ミラーリング」ーー本書では、「話を聞ける人」になるための基本的な考え方とテクニックを、具体例を挙げて解説する。真のコミュニケーションは、「話すこと」ではなく「聞くこと」から始まる!【目次】 ●...
仕事に効くちょっとした一言 上手な人づきあいをするための原理・原則23【電子書籍】[ パキラハウス ]
仕事に効くちょっとした一言 上手な人づきあいをするための原理・原則23【電子書籍】[ パキラハウス ]
価格:299 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>意見が対立したとき、孤立したとき、攻撃的な態度をとられたとき……。<br /> 会話を回し、ビジネスで成功するための具体的な行動、ルール、タブーを伝授!</p> <p>※本書は、『かんじんなときに言うキメのひと言』(文春ネスコ)を電子化にあたり、加筆・再編集しました。</p> <p>【本文より】<br /> この本の大きな特徴は、すべて実際にあったエピソードをもとに書かれている点です。登場す...
接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77【電子書籍】[ 加納光 ]
接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77【電子書籍】[ 加納光 ]
価格:770 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:1 レビュー平均:5
<p>接客・販売員の方を対象に、接客の基本とコツ、お客様を満足度をアップするポイントをわかりやすく解説した一冊です。社会人としてのオキテから、「55点が“企業人”の最良点」「“あなたから買ってよかった”と言われなさい」「仲よくなってからクロージングするのです」「3回は下見をさせておきなさい」「やさしくなれる人ほど接客がうまい」アプローチ、クロージング、アフター、達人になれる接客のオキテ77。目から...
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【電子書籍】[ 谷厚志 ]
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【電子書籍】[ 谷厚志 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
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レビュー件数:1 レビュー平均:4
<p>テレビ番組にも出演する、超人気コンサルタント渾身の「クレーム対応」本の決定版がついに完成!</p> <p>業種や職種を問わず、クレームに頭を悩ませているビジネスパーソンは多いと思います。また、怒られるのが怖い人やストレスを感じる人は、クレーム対応は嫌な仕事、できれば早く逃げたいと考えてしまいます。でも、その考え方ではお客様は許してくれません。</p> <p>そこで、2000件以上のクレーム対...
Chatbots - チャットボット - 大市場向けのマーケティング戦略をマスターする方法【電子書籍】
Chatbots - チャットボット - 大市場向けのマーケティング戦略をマスターする方法【電子書籍】
価格:2,800 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>チャットボットは、人間の会話をシミュレートするように設計されたコンピューター プログラムです。 これらはメッセージング アプリ、Web サイト、ソーシャル ネットワークで使用され、自動化されたカスタマー サポートを提供し、質問に答え、人々がタスクを完了できるように支援します。 これにより、企業は 24 時間年中無休で迅速かつ効率的に顧客にサービスを提供できるようになります。 これは、顧客満足...
ネット集客請負人直伝 料理に学ぶビジネススキル向上の極意 成功を引き寄せる5つのキーワード【電子書籍】[ うちだ 広大 ]
ネット集客請負人直伝 料理に学ぶビジネススキル向上の極意 成功を引き寄せる5つのキーワード【電子書籍】[ うちだ 広大 ]
価格:299 円
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<p>料理がデキる男は仕事もデキるのはなぜか?<br /> クリエイティブな発想につながる「ビジネスのレシピ」とは?<br /> 料理を通じて学び取った仮説・検証の極意を伝授!</p> <p><strong>【本文より】</strong><br /> 集客したい人は料理ができるようになった方がいい。料理ができる男は仕事もできる。それは、料理は「イメージ」と「段取り」が大きな割合を示すからだ。<br...
できる新入社員になる 大人のビジネス会話術【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
できる新入社員になる 大人のビジネス会話術【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
価格:275 円
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レビュー件数:1 レビュー平均:5
<p>ビジネスであなたの印象を左右するのは、本題とは無関係のところが意外と大きいのです。ほかの人があまり力を入れない、挨拶や雑談の場での会話術や社交辞令を磨けば、あなたの好感度は確実にアップ!ライバルと差がつき、人脈だって広がります。ビジネスマンが知っておくべき慣用句、社交辞令の基本的な考え方から具体的な言葉遣いまで、だれも教えてくれなかった、大人のビジネス会話術を集約!  【目次】 ●一章 社交...
コミュニケーションは正直が9割【電子書籍】[ 田原総一朗 ]
コミュニケーションは正直が9割【電子書籍】[ 田原総一朗 ]
価格:1,430 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>人を動かす最強のビジネススキル“正直コミュニケーション”で誰とでも会話がはずむ!わかり合える!京都大学大学院教授 藤井聡氏推薦!「皆、田原さんぐらい素直だったら、日本はどれだけ素晴らしくなるだろう」。大物政治家から若手起業家、タレントまで、幅広く交遊し、時に激しく議論をたたかわせるジャーナリストの田原総一朗氏。コミュニケーションの達人かと思いきや、実は昔から話すのが得意ではなく、コミュニケー...
「戦略力」が身につく方法 「現場を動かす力」とは何か【電子書籍】[ 永井孝尚 ]
「戦略力」が身につく方法 「現場を動かす力」とは何か【電子書籍】[ 永井孝尚 ]
価格:790 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>本書は、外資系企業に30年間勤務し、ビジネスの現場で戦略構築と実践をしてきた著者が著す、実務で役立てるための戦略の実践書である。著者の現場での経験を主体に、マーケティング理論や経営理論に基づいて書かれている。いかに理論に基づいてきれいな戦略や企画を立てても、それだけでは意味はない。戦略や企画は、実行され成果を上げて、はじめて価値を生み出す。そのためには、日本企業の強みである「徹底した現場主義...
困った!どうする? 店長2万人のクレーム解決術【電子書籍】[ 外食相談研究会 ]
困った!どうする? 店長2万人のクレーム解決術【電子書籍】[ 外食相談研究会 ]
価格:1,540 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>飲食店で働く店長・スタッフ必読! スタッフ教育から悪質クレーマー対応まで、この1冊でクレーム対応のすべてがわかる!「レジ担当者の態度が悪い!」「どれだけ待たせるんだ!」「注文したものと違う!」「うるさい客を注意しろ!」「食後、腹が痛くなった!」「料理に石が入っていた!」「料理で服が汚れた!」「誠意を見せろ!」ーー。飲食店では日々、和多くのクレームが発生するが、一つ対応を間違えると、大きなトラ...
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣【電子書籍】[ 高野登 ]
リッツ・カールトン 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣【電子書籍】[ 高野登 ]
価格:1,100 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>リッツ・カールトンホテルといえば、お客様の想像を超えるおもてなしで有名です。そんなおもてなしも、実はちょっとした気づきや、ほんの「ひと言」から生まれています。<br /> 本書は、リッツ・カールトン日本支社総支配人を務めた高野登氏に、相手の心を大きく動かす、ささいな言葉、考え方を、リッツ・カールトンでの例を踏まえながら紹介してもらいました。お客様が口には出さない本当の望みを知る方法、会話の糸...
キャバ嬢の兵法【電子書籍】[ フーミン ]
キャバ嬢の兵法【電子書籍】[ フーミン ]
価格:330 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>一晩で100万円の売上を叩き出す凄腕のキャバクラ嬢から「師範」と呼ばれる兵法家がまとめた営業と接客の指南書。「お客様の顔と名前を覚える極意」や「はじめの10分でしなければならないこと」などの絶対に知らなければならない初歩的なテクニックから、「財布の紐が緩む会話術」「ワガママやイヤガラセをお金に変える奥義」などの上級テクニックまで、「プロの技」を具体的な事例をもとにわかりやすく解説。キャバクラ...
嫌われることなく不平・不満を伝える技術 人間関係のイライラをユーモアで返す言葉の護身術50【電子書籍】[ パキラハウス ]
嫌われることなく不平・不満を伝える技術 人間関係のイライラをユーモアで返す言葉の護身術50【電子書籍】[ パキラハウス ]
価格:499 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>不満は、心に刺さった小さなトゲ。ひとつひとつは微細なものでも、積もれば大きな痛みとなって、あなたの力を奪い去ります。日々のストレスは、すぐさま解消されることが望ましい。<br /> ストレスを賢く解消すると同時に人に好かれる「切り返し」の極意を伝授!</p> <p>※本書は、『小さな不満を訴える技術』(サンマーク出版)を電子化にあたり、加筆・再編集しました。</p> <p>【本文より】<br...
サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか【電子書籍】[ 株式会社メトロ ]
サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか【電子書籍】[ 株式会社メトロ ]
価格:880 円
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<p> 本書は、サポート業務の日常作業や、サポートの指標(顧客満足度に対する施策など)を、現役のサポート員がわかりやすく説明したものです。また、業務の解説だけにとどまらず、サポート員を対象とした、お客様応対のポイントやノウハウなど、サポートに関するあらゆる知見やテクニックもふんだんに盛り込んでいます。とくに、クレーマー対応のコツは、他のサポート本には見られない内容で必見です。<br />  さらに...
リッツ・カールトン たった一言からはじまる「信頼」の物語【電子書籍】[ 高野登 ]
リッツ・カールトン たった一言からはじまる「信頼」の物語【電子書籍】[ 高野登 ]
価格:1,100 円
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<p>リッツ・カールトンが目指すのは、「特別」だけど「手が届く」信頼のブランド。そんなリッツで生まれる「信頼」の物語は、ホテルマンの「たった一言」、「ほんの少しの手間」から生まれます。<br /> 本書では、リッツ・カールトンなどの事例を交えながら、長く続く「信頼」をつくるための言葉遣いや仕事のコツをまとめました。<br /> リッツ・カールトン以外でも、クリスマスセール中で混雑したデパートでのや...
コールセンターと日本製AIの話【電子書籍】[ 齋藤 茂造 ]
コールセンターと日本製AIの話【電子書籍】[ 齋藤 茂造 ]
価格:1,760 円
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<p> 本書では、筆者自身がコールセンターで直接1万本のクレーム電話を受電し、大半の顧客はAI対応でも容認し得るだろう事を検証し、具体的にどの様にAIを導入するかについて解説しています。<br />  日本企業が技術や展開ボリュームでGAFAに対抗する事は難しいものがあります。しかし、日本語によるAI対応能力開発なら、まだ日本人が外国人に優っているでしょう。問題は、企業サービスのAI化ではスマホと...
おもてなしの原点 わかる!使える!ホスピタリティの教科書【電子書籍】[ 浦郷義郎 ]
おもてなしの原点 わかる!使える!ホスピタリティの教科書【電子書籍】[ 浦郷義郎 ]
価格:1,700 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>会社を訪問したときの受付の対応、ホテルや旅館に予約を入れたときの電話応対、レストランで入ったトイレの状況ーーお客さまがヒト、モノ、施設と接する最初の瞬間のことを「真実の瞬間」という。ものの15秒といわれるこの瞬間が、その後、天と地ほども差を生む。このときお客さまに好印象を与えた企業は、顧客と良好な関係を築き、大きなビジネスチャンスをものにしていく。一方、不快な印象を与えた企業は、1人の顧客を...
IT現場で使える! ロジカルシンキング(日経BP Next ICT選書)【電子書籍】[ 林 浩一 ]
IT現場で使える! ロジカルシンキング(日経BP Next ICT選書)【電子書籍】[ 林 浩一 ]
価格:2,640 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>ITの現場でロジカルシンキング(論理思考)を使って、相手に納得してもらえる報告や提案を組み立てる手法を解説した1冊。戦略コンサルタントが経験的に使っているノウハウやスキルを整理して体系化した。ITエンジニアがすぐに日々の仕事に生かせるよう具体的な事例を挙げて解説しており、論理思考に基づく場合と基づかない場合の違いを分かりやすく示している。説得力を高めたいITエンジニアは必読。</p>画面が切...
図解でわかる! 感動接客【電子書籍】[ 長尾雪子 ]
図解でわかる! 感動接客【電子書籍】[ 長尾雪子 ]
価格:1,188 円
(税込、送料込、カード利用可)
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