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クレーム対応 楽天市場の検索結果

人気コスメ激安ナビ > 楽天市場で検索 > クレーム対応 > クレーム対応
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【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【メー...
【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【メー...
価格:30,414 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:もったいない本舗 楽天市場店
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著者:デンタルダイヤモンド社出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:ペーパーバックISBN-10:4885100003ISBN-13:9784885100000■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※最短翌...
【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【ネコ...
【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【ネコ...
価格:30,414 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:もったいない本舗 お急ぎ便店
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著者:デンタルダイヤモンド社出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:ペーパーバックISBN-10:4885100003ISBN-13:9784885100000■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1〜3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナル...
【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【宅配...
【中古】 治療後患者からクレームが出たとき100問100答 / デンタルダイヤモンド社 / デンタルダイヤモンド社 [ペーパーバック]【宅配...
価格:30,364 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:もったいない本舗 おまとめ店
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著者:デンタルダイヤモンド社出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:ペーパーバックISBN-10:4885100003ISBN-13:9784885100000■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナ...
歯科医院のクレーム対応術 患者さんと長くおつき合いするための [ 関根眞一 ]
歯科医院のクレーム対応術 患者さんと長くおつき合いするための [ 関根眞一 ]
価格:3,960 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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患者さんと長くおつき合いするための 関根眞一 日本歯科新聞社シカ イイン ノ クレーム タイオウジュツ セキネ,シンイチ 発行年月:2009年06月 予約締切日:2024年12月19日 ページ数:139p ISBN:9784931550155 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
Chatbots - チャットボット - 大市場向けのマーケティング戦略をマスターする方法【電子書籍】
Chatbots - チャットボット - 大市場向けのマーケティング戦略をマスターする方法【電子書籍】
価格:2,800 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>チャットボットは、人間の会話をシミュレートするように設計されたコンピューター プログラムです。 これらはメッセージング アプリ、Web サイト、ソーシャル ネットワークで使用され、自動化されたカスタマー サポートを提供し、質問に答え、人々がタスクを完了できるように支援します。 これにより、企業は 24 時間年中無休で迅速かつ効率的に顧客にサービスを提供できるようになります。 これは、顧客満足...
IT現場で使える! ロジカルシンキング(日経BP Next ICT選書)【電子書籍】[ 林 浩一 ]
IT現場で使える! ロジカルシンキング(日経BP Next ICT選書)【電子書籍】[ 林 浩一 ]
価格:2,640 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>ITの現場でロジカルシンキング(論理思考)を使って、相手に納得してもらえる報告や提案を組み立てる手法を解説した1冊。戦略コンサルタントが経験的に使っているノウハウやスキルを整理して体系化した。ITエンジニアがすぐに日々の仕事に生かせるよう具体的な事例を挙げて解説しており、論理思考に基づく場合と基づかない場合の違いを分かりやすく示している。説得力を高めたいITエンジニアは必読。</p>画面が切...
【POD】完全「クレーム対応」の技術 [ 山崎一 ]
【POD】完全「クレーム対応」の技術 [ 山崎一 ]
価格:2,640 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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山崎一 すばる舎カンゼンクレームタイオウノギジュツ ヤマザキハジメ 発行年月:2016年12月14日 予約締切日:2016年12月13日 ページ数:224p ISBN:9784799150276 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
【POD】どんなクレームも絶対解決できる!【POD】 [ 津田卓也 ]
【POD】どんなクレームも絶対解決できる!【POD】 [ 津田卓也 ]
価格:2,420 円
(税込、送料込、カード利用可)
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津田卓也 あさ出版ドンナクレームモゼッタイカイケツデキル ツダタクヤ 発行年月:2022年03月11日 予約締切日:2022年03月10日 ページ数:216p ISBN:9784866673530 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
虐待・精神疾患・クレーム困った場面の打開術 達人が教える相談面接 [ 塩澤百合子 ]
虐待・精神疾患・クレーム困った場面の打開術 達人が教える相談面接 [ 塩澤百合子 ]
価格:2,409 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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達人が教える相談面接 塩澤百合子 遠藤真史 日総研出版ギャクタイ セイシン シッカン クレーム コマッタ バメン ノ ダカイジュツ シオザワ,ユリコ エンドウ,マサシ 発行年月:2012年04月 ページ数:172p サイズ:単行本 ISBN:9784776015833 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
事例で読み解く 海外旅行クレーム予防読本 [ 安田 亘宏 ]
事例で読み解く 海外旅行クレーム予防読本 [ 安田 亘宏 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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安田 亘宏 菅生 洋 学芸出版社ジレイデヨミトクカイガイリョコウクレームヨボウドクホン ヤスダ ノブヒロ スゴウ ヒロシ 発行年月:2016年02月01日 予約締切日:2016年01月31日 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784761513566 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
コールセンターと日本製AIの話【電子書籍】[ 齋藤 茂造 ]
コールセンターと日本製AIの話【電子書籍】[ 齋藤 茂造 ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p> 本書では、筆者自身がコールセンターで直接1万本のクレーム電話を受電し、大半の顧客はAI対応でも容認し得るだろう事を検証し、具体的にどの様にAIを導入するかについて解説しています。<br />  日本企業が技術や展開ボリュームでGAFAに対抗する事は難しいものがあります。しかし、日本語によるAI対応能力開発なら、まだ日本人が外国人に優っているでしょう。問題は、企業サービスのAI化ではスマホと...
コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド【電子書籍】[ 株式会社プロシード ]
コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド【電子書籍】[ 株式会社プロシード ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>【内容紹介】<br /> 全世界2000の組織で実証された“成功方程式”で企業価値を高める!</p> <p>お客さま本位・顧客志向を重視する企業にとって、お客さまをケアするためには欠かせないチャネルが「コンタクトセンター」です。<br /> さらに昨今は、プロフィット化が進み、お客さまとのより良い関係を築き、保っていくかをミッションとする「エンゲージメントセンター」と呼ばれるようになりました...
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由【電子書籍】[ 武田哲男 ]
なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由【電子書籍】[ 武田哲男 ]
価格:1,700 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>なぜ、あなたはあの商品を買ってしまうのか? どうして、いつも同じサービスを利用するのか? 物欲の時代が終焉した今、顧客が求める「モノ」は進化している。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者が「これからの満足」を語った意欲作。技術力に陰りが見え始めた日本。しかし、どれだけ海外勢が技術力を磨いても、日本には勝てない。なぜなら、真の「顧客満足」という点において、日本人にアドバンテージがあ...
おもてなしの原点 わかる!使える!ホスピタリティの教科書【電子書籍】[ 浦郷義郎 ]
おもてなしの原点 わかる!使える!ホスピタリティの教科書【電子書籍】[ 浦郷義郎 ]
価格:1,700 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>会社を訪問したときの受付の対応、ホテルや旅館に予約を入れたときの電話応対、レストランで入ったトイレの状況ーーお客さまがヒト、モノ、施設と接する最初の瞬間のことを「真実の瞬間」という。ものの15秒といわれるこの瞬間が、その後、天と地ほども差を生む。このときお客さまに好印象を与えた企業は、顧客と良好な関係を築き、大きなビジネスチャンスをものにしていく。一方、不快な印象を与えた企業は、1人の顧客を...
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【電子書籍】[ 谷厚志 ]
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【電子書籍】[ 谷厚志 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:1 レビュー平均:4
<p>テレビ番組にも出演する、超人気コンサルタント渾身の「クレーム対応」本の決定版がついに完成!</p> <p>業種や職種を問わず、クレームに頭を悩ませているビジネスパーソンは多いと思います。また、怒られるのが怖い人やストレスを感じる人は、クレーム対応は嫌な仕事、できれば早く逃げたいと考えてしまいます。でも、その考え方ではお客様は許してくれません。</p> <p>そこで、2000件以上のクレーム対...
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み カルビーお客様相談室/著
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み カルビーお客様相談室/著
価格:1,650 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:ドラマ×プリンセスカフェ
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■ISBN:9784534055316★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルカルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み カルビーお客様相談室/著ふりがなかるび−おきやくさまそうだんしつくれ−むきやくおふあんにかえるしくみ発売日201710出版社日本実業出版社ISBN9784534055316大きさ206P 19cm著者名カルビーお客様相談室/...
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策【電子書籍】[ 島田直行 ]
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策【電子書籍】[ 島田直行 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>【内容紹介】<br /> 大好評「中小企業経営者のための社長法務シリーズ」第2弾!<br /> 今回のテーマはいま話題の「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対策</p> <p>経営者の側に立って多くのトラブルを解決してきた敏腕弁護士が<br /> 「クレーマーからの理不尽な要求への対処法」<br /> 「クレーマーからの要求を断る仕組みを社内につくる方法」<br /> 「クレーマーへの反撃...
カスタマーサービス組織 進化論 すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値【電子書籍】[ 根本直樹 ]
カスタマーサービス組織 進化論 すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値【電子書籍】[ 根本直樹 ]
価格:1,650 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>【内容紹介】<br /> Service Excellence<br /> カスタマーサービスは、顧客をつかむ「高性能アンテナ」であり、企業価値を顧客へ届ける「高性能アンプ」。<br /> その最前線であるコールセンターは、どう在るべきなのか?</p> <p>いよいよ到来した「サービス中心の時代」。<br /> 本書は、未来をつくるべき経営層が、企業のカスタマーサービスを、どう進化させるべき...
クレーム応対の教科書【電子書籍】[ 西村宏子 ]
クレーム応対の教科書【電子書籍】[ 西村宏子 ]
価格:1,540 円
(税込、送料込、カード利用可)
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<p>接客業にはつきもののお客様からのクレーム。誰だって怒っているお客様の応対をするのは憂鬱なもの。しかし、ネガティブにとらえずにていねいな応対をすることによって、スムーズなクレームの解決はもちろん、さらなる顧客の拡大にもつながる。1万件に及ぶ事例を扱ってきたクレームの達人が、様々な事例を用いてクレーム応対のノウハウを徹底解説する1冊。「お店」シリーズ第6弾!</p>画面が切り替わりますので、しば...
困った!どうする? 店長2万人のクレーム解決術【電子書籍】[ 外食相談研究会 ]
困った!どうする? 店長2万人のクレーム解決術【電子書籍】[ 外食相談研究会 ]
価格:1,540 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>飲食店で働く店長・スタッフ必読! スタッフ教育から悪質クレーマー対応まで、この1冊でクレーム対応のすべてがわかる!「レジ担当者の態度が悪い!」「どれだけ待たせるんだ!」「注文したものと違う!」「うるさい客を注意しろ!」「食後、腹が痛くなった!」「料理に石が入っていた!」「料理で服が汚れた!」「誠意を見せろ!」ーー。飲食店では日々、和多くのクレームが発生するが、一つ対応を間違えると、大きなトラ...
リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p><strong>売上が減っているお店・会社は必読!</strong><br /> <strong>あなたが必死でやっている集客、マーケティングテクニックの数々はもういらない!</strong></p> <p>著者はヘアサロン経営者。<br /> 実際に著者の経営するヘアサロンの周辺にはいくつもの競合がひしめいています。<br /> そんななかで、なぜ安定した売り上げを上げ、お客に選ばれるお店...
リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
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<p><strong>理想のお客様から愛される方法! 小さなお店のためのブランド戦略</strong></p> <p>本書の著者はユニークな手法でリピート率90%超を誇るヘアサロン経営者。</p> <p>自身がこれまで行ってきた様々なマーケティングの手法や<br /> 店舗経営の心得を述べます。<br /> DM、メルマガ、チラシ、SEO…と、<br /> いろいろ努力しても売上が上がらずに悩んで...
飲食店のためのクレーム解決ガイド〜事例別に見る対応の極意〜 [ 三海泰良 ]
飲食店のためのクレーム解決ガイド〜事例別に見る対応の極意〜 [ 三海泰良 ]
価格:1,430 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
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三海泰良 日本食品衛生協会インショクテン ノ タメノ クレーム カイケツ ガイド ジレイベツニ ミル タイオ サンカイ,ヤスヨシ 発行年月:2024年10月 予約締切日:2024年11月20日 ページ数:102p ISBN:9784889251333 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術【電子書籍】[ 天野泰守 ]
グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術【電子書籍】[ 天野泰守 ]
価格:1,430 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>日々の応対で困ったことはありませんか?<br /> ・ご高齢のお客さまの応対は、何に気をつけたらいいの?<br /> ・強い口調で言われた場合は、どうすればいい?<br /> ・無料提供の要望には、どう応えたらいいの?<br /> ・第3者機関での調査を要望された場合は?<br /> ・個人情報漏えいの可能性がある場合、何を確認するの?<br /> ・「誠意を見せて」と言われたときは?<br...
コミュニケーションは正直が9割【電子書籍】[ 田原総一朗 ]
コミュニケーションは正直が9割【電子書籍】[ 田原総一朗 ]
価格:1,430 円
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<p>人を動かす最強のビジネススキル“正直コミュニケーション”で誰とでも会話がはずむ!わかり合える!京都大学大学院教授 藤井聡氏推薦!「皆、田原さんぐらい素直だったら、日本はどれだけ素晴らしくなるだろう」。大物政治家から若手起業家、タレントまで、幅広く交遊し、時に激しく議論をたたかわせるジャーナリストの田原総一朗氏。コミュニケーションの達人かと思いきや、実は昔から話すのが得意ではなく、コミュニケー...
売上が劇的にアップ! お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則(大和出版)【電子書籍】[ 中村悦子 ]
売上が劇的にアップ! お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則(大和出版)【電子書籍】[ 中村悦子 ]
価格:1,400 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>なぜお客様はその店に通い続けるのか? 飲食店、美容院・ネイルサロン、歯医者、接骨院などの店長&オーナー必読。長く繁盛する店を支える“リピート客”はもとより、口コミを起こす“熱客”のつくり方を専門コンサルが初公開! 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。...
その一言、その15秒が勝負の分かれ道 クレーマーさえもとりこにする! 顧客応対のスキルアップ講座【電子書籍】[ 武田哲男 ]
その一言、その15秒が勝負の分かれ道 クレーマーさえもとりこにする! 顧客応対のスキルアップ講座【電子書籍】[ 武田哲男 ]
価格:1,300 円
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<p>「クレーム対応の理論は学んだ」「マニュアルも作成した」それでも、クレームがこじれる事態は増え続けています。それもそのはず、クレームに対する唯一絶対の答えは無いのです。できることは、様々なクレーム事例を経験し、実力を身につけることーー。そこで本書では、単なるテクニックや目先の駆け引きだけを身につけることではなく、クレームを通じて顧客との良質な関係を築くことができる本物の『クレーム対応力』を養う...
3年連続MDRT!“伝説のトップ営業”のノウハウ わたしの生保営業は掛け金350円から始まる(大和出版)【電子書籍】
3年連続MDRT!“伝説のトップ営業”のノウハウ わたしの生保営業は掛け金350円から始まる(大和出版)【電子書籍】
価格:1,300 円
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<p>月契約料352円から一括5000万円まで、お客様が本当に必要なものだけを売る! 成約率100%・月契約数100件・顧客2000人超と、つねに驚異の数字をたたき出す女が明かす納得のワザが満載。・お客様は最初の3分で見極める・初訪・提案・契約……面談は3回ですませる・個人マネーセミナーで顧客を釣る・電話には「ソ」の音で出る・居酒屋でもこうして太いコネをつくるーーなどなど、3人の子を抱えて離婚、金...
ケース別 クレーム対応徹底マニュアル【電子書籍】[ HRS総合研究所 ]
ケース別 クレーム対応徹底マニュアル【電子書籍】[ HRS総合研究所 ]
価格:1,232 円
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販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>お客さまは〈物言わぬ客〉から〈物言う客〉になり、クレーム件数が増加傾向にあるといわれています。本書では、クレーム情報の生かし方、クレーム対応の基本姿勢を解説するほか、45のクレーム対応事例を掲載。店内での接客や受付などの対面でのクレーム対応から、電話やメールなどによる対応までさまざまなシチュエーションを扱っています。それぞれの場合において、お客さまの気持ちをくむ接客のあり方、ピンチの切り抜け...
顧客からファンを生み出すBtoBコミュニティ戦略 守破離の書【電子書籍】[ 牛見暁(あかつきんぐ) ]
顧客からファンを生み出すBtoBコミュニティ戦略 守破離の書【電子書籍】[ 牛見暁(あかつきんぐ) ]
価格:1,210 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
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<p>**《各界の第一線で活躍されている方々が推薦!》<br /> オンラインコミュニティ運営の羅針盤となる1冊。基礎から応用、全体像から具体策までを網羅的に解説し、実践的なアドバイスが満載。著者の豊富な経験に基づく独自のコミュニティ分析モデルや活性化戦略は必読です!<br /> レクシエス株式会社 代表取締役/CSカレッジ主宰 丸田絃心</p> <p>オンラインコミュニティは本当に難しい。だけど...
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