ビジネス感度を高める「聞く力」 実践テクニック【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
価格:275 円
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レビュー件数:3 レビュー平均:4.33
<p>コミュニケーション能力を高めるために、伝え方と同様、もしくはそれ以上に大きな意味を持つ「聞く力」。相手の心理に訴え、心をつかむには、どうすればいいのか? 「聞き方4つの法則」「『共感』のリアクション」「ミラーリング」ーー本書では、「話を聞ける人」になるための基本的な考え方とテクニックを、具体例を挙げて解説する。真のコミュニケーションは、「話すこと」ではなく「聞くこと」から始まる!【目次】 ●...
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モンスタークレーマーを一気に黙らせるクレーム対応術【電子書籍】[ クレーム総合研究所 ]
価格:438 円
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レビュー件数:2 レビュー平均:4
<p><strong>無理難題もどんと来い!</strong><br /> <strong>実例から学ぶ対応術</strong></p> <p>あらゆる業界のさまざまな場面で種々雑多なクレームがあります。<br /> 企業では、お客様からのクレームを情報源と捉え、上手に対応することで顧客満足(CS)につなげ、<br /> 新たなファンを生み出すチャンスとポジティブに考えるところが増えています。</...
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超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!【電子書籍】[ 谷厚志 ]
価格:1,650 円
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<p>テレビ番組にも出演する、超人気コンサルタント渾身の「クレーム対応」本の決定版がついに完成!</p> <p>業種や職種を問わず、クレームに頭を悩ませているビジネスパーソンは多いと思います。また、怒られるのが怖い人やストレスを感じる人は、クレーム対応は嫌な仕事、できれば早く逃げたいと考えてしまいます。でも、その考え方ではお客様は許してくれません。</p> <p>そこで、2000件以上のクレーム対...
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接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77【電子書籍】[ 加納光 ]
価格:770 円
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<p>接客・販売員の方を対象に、接客の基本とコツ、お客様を満足度をアップするポイントをわかりやすく解説した一冊です。社会人としてのオキテから、「55点が“企業人”の最良点」「“あなたから買ってよかった”と言われなさい」「仲よくなってからクロージングするのです」「3回は下見をさせておきなさい」「やさしくなれる人ほど接客がうまい」アプローチ、クロージング、アフター、達人になれる接客のオキテ77。目から...
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グレークレームを“ありがとう!”に変える応対術【電子書籍】[ 天野泰守 ]
価格:1,430 円
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<p>日々の応対で困ったことはありませんか?<br /> ・ご高齢のお客さまの応対は、何に気をつけたらいいの?<br /> ・強い口調で言われた場合は、どうすればいい?<br /> ・無料提供の要望には、どう応えたらいいの?<br /> ・第3者機関での調査を要望された場合は?<br /> ・個人情報漏えいの可能性がある場合、何を確認するの?<br /> ・「誠意を見せて」と言われたときは?<br...
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嫌われることなく不平・不満を伝える技術 人間関係のイライラをユーモアで返す言葉の護身術50【電子書籍】[ パキラハウス ]
価格:499 円
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<p>不満は、心に刺さった小さなトゲ。ひとつひとつは微細なものでも、積もれば大きな痛みとなって、あなたの力を奪い去ります。日々のストレスは、すぐさま解消されることが望ましい。<br /> ストレスを賢く解消すると同時に人に好かれる「切り返し」の極意を伝授!</p> <p>※本書は、『小さな不満を訴える技術』(サンマーク出版)を電子化にあたり、加筆・再編集しました。</p> <p>【本文より】<br...
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できる新入社員になる 大人のビジネス会話術【電子書籍】[ 知的アップロード組合 ]
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<p>ビジネスであなたの印象を左右するのは、本題とは無関係のところが意外と大きいのです。ほかの人があまり力を入れない、挨拶や雑談の場での会話術や社交辞令を磨けば、あなたの好感度は確実にアップ!ライバルと差がつき、人脈だって広がります。ビジネスマンが知っておくべき慣用句、社交辞令の基本的な考え方から具体的な言葉遣いまで、だれも教えてくれなかった、大人のビジネス会話術を集約! 【目次】 ●一章 社交...
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会話に困らない ちょっとしたものの言い方 シーン別 話がとぎれない「次のひと言」超実践フレーズ集【電子書籍】[ パキラハウス ]
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<p>エレベーターの中、頼みごとをするとき、酒の場を切り上げるとき……<br /> あらたまった関係から親密な間柄まで。どんな状況でも会話が動き出す「トークの接ぎ穂」を伝授。<br /> 誰とでも、どんな時でも会話が続く!</p> <p>※本書は、『会話に困らない ちょっとしたものの言い方』(静山社)を電子化にあたり、加筆・再編集しました。</p> <p>【本文より】<br /> この本は、少しあ...
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飲食店のためのクレーム解決ガイド〜事例別に見る対応の極意〜 [ 三海泰良 ]
価格:1,430 円
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三海泰良 日本食品衛生協会インショクテン ノ タメノ クレーム カイケツ ガイド ジレイベツニ ミル タイオ サンカイ,ヤスヨシ 発行年月:2024年10月 予約締切日:2024年11月20日 ページ数:102p ISBN:9784889251333 本 ビジネス・経済・就職 流通 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
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「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略【電子書籍】[ 服部隆幸 ]
価格:750 円
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<p>これまで各社は「売る技術」を磨いてきた。月間売上目標を達成するために売ってきたのだ。しかし、商品が成熟した現在、「売る技術」はもう通用しない。企業の都合で「売る」ことはできなくなった。顧客が「買う」のである。顧客が売上をつくる唯一の存在なのである。これまでは、1回しか買ってくれない顧客ばかりでも売上目標を達成できた。これからは、そうはいかない。各社の「売る技術」が横並びになってしまったからだ...
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絶対達成バイブル【電子書籍】[ 横山信弘 ]
価格:1,980 円
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<p>■どんなに悪くても、目標達成する「虎の巻」<br /> 景気や社会、業界、人材流動など、<br /> 変化が激しくなっている<br /> 現在のビジネス市場。</p> <p>まわりで目まぐるしい変化が起きようとも、<br /> 営業パーソンである限り、<br /> 営業目標を達成させることが求められるものです。</p> <p>求められる営業目標を<br /> 絶対に達成させるためには、<br...
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なぜ、あの企業の「顧客満足」はすごいのか? あなたがサービス・製品を選ぶ本当の理由【電子書籍】[ 武田哲男 ]
価格:1,500 円
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<p>なぜ、あなたはあの商品を買ってしまうのか? どうして、いつも同じサービスを利用するのか? 物欲の時代が終焉した今、顧客が求める「モノ」は進化している。30年以上、お客様の「不満足」を研究してきた著者が「これからの満足」を語った意欲作。技術力に陰りが見え始めた日本。しかし、どれだけ海外勢が技術力を磨いても、日本には勝てない。なぜなら、真の「顧客満足」という点において、日本人にアドバンテージがあ...
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歯科医院のクレーム対応術 患者さんと長くおつき合いするための [ 関根眞一 ]
価格:3,960 円
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患者さんと長くおつき合いするための 関根眞一 日本歯科新聞社シカ イイン ノ クレーム タイオウジュツ セキネ,シンイチ 発行年月:2009年06月 予約締切日:2024年12月19日 ページ数:139p ISBN:9784931550155 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
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【POD】どんなクレームも絶対解決できる!【POD】 [ 津田卓也 ]
価格:2,420 円
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津田卓也 あさ出版ドンナクレームモゼッタイカイケツデキル ツダタクヤ 発行年月:2022年03月11日 予約締切日:2022年03月10日 ページ数:216p ISBN:9784866673530 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス セールス・営業 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
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船舶保険クレーム演習
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保険毎日新聞社センパク ホケン クレーム エンシュウ 発行年月:2000年04月 ページ数:220p ISBN:9784892932328 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
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事例で読み解く 海外旅行クレーム予防読本 [ 安田 亘宏 ]
価格:1,980 円
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安田 亘宏 菅生 洋 学芸出版社ジレイデヨミトクカイガイリョコウクレームヨボウドクホン ヤスダ ノブヒロ スゴウ ヒロシ 発行年月:2016年02月01日 予約締切日:2016年01月19日 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784761513566 本 ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス クレーム対...
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キャバ嬢の兵法【電子書籍】[ フーミン ]
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<p>一晩で100万円の売上を叩き出す凄腕のキャバクラ嬢から「師範」と呼ばれる兵法家がまとめた営業と接客の指南書。「お客様の顔と名前を覚える極意」や「はじめの10分でしなければならないこと」などの絶対に知らなければならない初歩的なテクニックから、「財布の紐が緩む会話術」「ワガママやイヤガラセをお金に変える奥義」などの上級テクニックまで、「プロの技」を具体的な事例をもとにわかりやすく解説。キャバクラ...
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【中古】図解 弁護士だけが知っている 反論する技術 反論されない技術 ハンディ版 / 木山 泰嗣
価格:700 円
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配送区分 全(選択制限無し) 商品状態 中古品-良い 商品内容 ※こちらの商品は複数店で併売している商品となります。また、当店では在庫確認を行うのが1日1回になります。その為、ご注文を受けても注文のタイミングによっては売り切れでご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます事をご了承ください...
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マクドナルドはどこへ行く? 17万従業員の命運握る原田改革の正念場【電子書籍】[ 清水量介 ]
価格:110 円
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<p>外食産業の超優等生、「日本マクドナルドホールディングス」に異変が起こっている。2004年に原田泳幸社長が就任して以来8年連続の成長を遂げてきたが、9年ぶりに既存店売上高が前年を下回り、減収減益となったのだ。一時的な減速なのか、それとも成長の限界なのか。全国17万人の従業員の命運は原田社長の次の一手に委ねられている。これまでの原田改革によるV字回復の軌跡をたどるとともに、なぜ減速したのか、マク...
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リピート率90%超! あの小さなお店が儲かり続ける理由【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
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<p><strong>売上が減っているお店・会社は必読!</strong><br /> <strong>あなたが必死でやっている集客、マーケティングテクニックの数々はもういらない!</strong></p> <p>著者はヘアサロン経営者。<br /> 実際に著者の経営するヘアサロンの周辺にはいくつもの競合がひしめいています。<br /> そんななかで、なぜ安定した売り上げを上げ、お客に選ばれるお店...
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サポート業務の極意 いかにしてストレスなく、顧客満足度を上げることができるか【電子書籍】[ 株式会社メトロ ]
価格:880 円
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<p> 本書は、サポート業務の日常作業や、サポートの指標(顧客満足度に対する施策など)を、現役のサポート員がわかりやすく説明したものです。また、業務の解説だけにとどまらず、サポート員を対象とした、お客様応対のポイントやノウハウなど、サポートに関するあらゆる知見やテクニックもふんだんに盛り込んでいます。とくに、クレーマー対応のコツは、他のサポート本には見られない内容で必見です。<br /> さらに...
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リピート率90%超! 小さなお店ひとり勝ちの秘密【電子書籍】[ 中谷嘉孝 ]
価格:1,518 円
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<p><strong>理想のお客様から愛される方法! 小さなお店のためのブランド戦略</strong></p> <p>本書の著者はユニークな手法でリピート率90%超を誇るヘアサロン経営者。</p> <p>自身がこれまで行ってきた様々なマーケティングの手法や<br /> 店舗経営の心得を述べます。<br /> DM、メルマガ、チラシ、SEO…と、<br /> いろいろ努力しても売上が上がらずに悩んで...
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コールセンターと日本製AIの話【電子書籍】[ 齋藤 茂造 ]
価格:1,760 円
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<p> 本書では、筆者自身がコールセンターで直接1万本のクレーム電話を受電し、大半の顧客はAI対応でも容認し得るだろう事を検証し、具体的にどの様にAIを導入するかについて解説しています。<br /> 日本企業が技術や展開ボリュームでGAFAに対抗する事は難しいものがあります。しかし、日本語によるAI対応能力開発なら、まだ日本人が外国人に優っているでしょう。問題は、企業サービスのAI化ではスマホと...
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Chatbots - チャットボット - 大市場向けのマーケティング戦略をマスターする方法【電子書籍】
価格:2,800 円
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<p>チャットボットは、人間の会話をシミュレートするように設計されたコンピューター プログラムです。 これらはメッセージング アプリ、Web サイト、ソーシャル ネットワークで使用され、自動化されたカスタマー サポートを提供し、質問に答え、人々がタスクを完了できるように支援します。 これにより、企業は 24 時間年中無休で迅速かつ効率的に顧客にサービスを提供できるようになります。 これは、顧客満足...
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仕事に効くちょっとした一言 上手な人づきあいをするための原理・原則23【電子書籍】[ パキラハウス ]
価格:299 円
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<p>意見が対立したとき、孤立したとき、攻撃的な態度をとられたとき……。<br /> 会話を回し、ビジネスで成功するための具体的な行動、ルール、タブーを伝授!</p> <p>※本書は、『かんじんなときに言うキメのひと言』(文春ネスコ)を電子化にあたり、加筆・再編集しました。</p> <p>【本文より】<br /> この本の大きな特徴は、すべて実際にあったエピソードをもとに書かれている点です。登場す...
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コミュニケーションは正直が9割【電子書籍】[ 田原総一朗 ]
価格:1,430 円
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<p>人を動かす最強のビジネススキル“正直コミュニケーション”で誰とでも会話がはずむ!わかり合える!京都大学大学院教授 藤井聡氏推薦!「皆、田原さんぐらい素直だったら、日本はどれだけ素晴らしくなるだろう」。大物政治家から若手起業家、タレントまで、幅広く交遊し、時に激しく議論をたたかわせるジャーナリストの田原総一朗氏。コミュニケーションの達人かと思いきや、実は昔から話すのが得意ではなく、コミュニケー...
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ネット集客請負人直伝 料理に学ぶビジネススキル向上の極意 成功を引き寄せる5つのキーワード【電子書籍】[ うちだ 広大 ]
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<p>料理がデキる男は仕事もデキるのはなぜか?<br /> クリエイティブな発想につながる「ビジネスのレシピ」とは?<br /> 料理を通じて学び取った仮説・検証の極意を伝授!</p> <p><strong>【本文より】</strong><br /> 集客したい人は料理ができるようになった方がいい。料理ができる男は仕事もできる。それは、料理は「イメージ」と「段取り」が大きな割合を示すからだ。<br...
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社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策【電子書籍】[ 島田直行 ]
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<p>【内容紹介】<br /> 大好評「中小企業経営者のための社長法務シリーズ」第2弾!<br /> 今回のテーマはいま話題の「カスタマーハラスメント(カスハラ)」対策</p> <p>経営者の側に立って多くのトラブルを解決してきた敏腕弁護士が<br /> 「クレーマーからの理不尽な要求への対処法」<br /> 「クレーマーからの要求を断る仕組みを社内につくる方法」<br /> 「クレーマーへの反撃...
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IT現場で使える! ロジカルシンキング(日経BP Next ICT選書)【電子書籍】[ 林 浩一 ]
価格:2,640 円
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<p>ITの現場でロジカルシンキング(論理思考)を使って、相手に納得してもらえる報告や提案を組み立てる手法を解説した1冊。戦略コンサルタントが経験的に使っているノウハウやスキルを整理して体系化した。ITエンジニアがすぐに日々の仕事に生かせるよう具体的な事例を挙げて解説しており、論理思考に基づく場合と基づかない場合の違いを分かりやすく示している。説得力を高めたいITエンジニアは必読。</p>画面が切...
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仕事がデキると言われている人が必ずおさえている謝罪・クレーム対応の鉄則【電子書籍】[ 小川貴之 ]
価格:1,144 円
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<p>潔い謝罪はあなたのピンチをチャンスに変えます。デキるビジネスパーソンは、数多くの修羅場をくぐり抜けています。社外であろうと、社内であろうと謝罪をしなければならない場面は、仕事をしていれば誰もが一度は通る道。そんなとき、この本を読んでおけば困ることはありません。謝罪・クレーム対応で失敗してしまったという方でも、これから先、もう「謝罪」「クレーム対応」で悩むことはありません。この本ではピンチをチ...
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