リサーチ・ドリブン・イノベーション 「問い」を起点にアイデアを探究する[本/雑誌] / 安斎勇樹/著 小田裕和/著
価格:2,200 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:ネオウィング 楽天市場店
レビュー件数:0 レビュー平均:0
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>シチズン、サッポロビール、資生堂、京セラ...各社との数百件におよぶワークショップや、インテージとの共同研究で見つけた「価値創造の方法論」。<収録内容>序論 なぜ「リサーチ」なのか1 リサーチ・ドリブン・イノベーションの背景(リサーチ・ドリブン・イノベーションとは何か)2 リサーチ・ドリブン・イノベーションの方法(STEP1:問いを立てるSTEP2:データを...
|
職業、コピーライター 広告とコピーをめぐる追憶SINCE1966~1995[本/雑誌] (単行本・ムック) / 小野田隆雄/著
価格:1,980 円
(税込、送料別、カード利用可)
販売店:ネオウィング 楽天市場店
レビュー件数:0 レビュー平均:0
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>資生堂とサントリーの広告を中心に、数々の名コピーを世に送り出してきた宣伝文案制作者が回想する広告とコピーの時代。<収録内容>第1章 新米宣伝文案制作者第2章 女性専科のコピーライター第3章 リッチでもないのに第4章 オノダ、独立する第5章 ウイスキーと草の絵本第6章 恋は、遠い日の花火ではない<アーティスト/キャスト>小野田隆雄<商品詳細>商品番号:NEOB...
|
そのマナ-、ヘンですよ! 2時間でわかるビジネス常識 [ 土田萬里子 ]
価格:1,320 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
2時間でわかるビジネス常識 土田萬里子 アーク出版ソノ マナー ヘン デスヨ ツチダ,マリコ 発行年月:2006年04月 ページ数:174p サイズ:単行本 ISBN:9784860590420 土田萬里子(ツチダマリコ) 1947年東京生まれ。1966年ANA入社。ANAでの最年少教官をしたことが仕事の原点となる。1973年退職後、銀座の資生堂が日本で初めて1000円のコーヒーサロンを立ち上げ、...
|