ナチュラル・リーダーシップの教科書ーー「理論」ではなく「感覚」だった【電子書籍】[ 小日向素子 ]
価格:660 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>スタンフォード大、アップル、フェイスブック、ナイキなど、<br /> 名だたるグローバル企業他で採用している牧場研修で学ぶ、<br /> これからのリーダーの在り方。</p> <p>ニュータイプのリーダシップに必要なのは<br /> 『理論』ではなく『感覚』だった</p> <p>多様性の時代、五感を使えるかどうか、<br /> がリーダーシップの鍵になります。<br /> ーー山口周氏推薦<...
|
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾【電子書籍】[ 高橋宣行 ]
価格:1,400 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>97の事例と図解から、「だから売れる! ずっと売れる!」の秘密が見える!資生堂 TSUBAKI、グリコ ポッキー、サントリー 黒烏龍茶、メルセデス・ベンツ、スターバックス・コーヒー、無印良品、ディズニーランドからヤマト運輸の宅急便まで、とにかく売れている、売れ続けているモノ・サービス・ブランドの秘密を徹底分析!売れるもの、愛されるものの裏には、必ず「コンセプトのある魅力的なストーリー」がある...
|
世界のトップマーケターだけが知っている「12の成功法則」【電子書籍】[ トーマス・バルタ ]
価格:2,750 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>魅力的なクリエイティブ(広告など制作物)をつくり、CPA(顧客獲得単価)の増減を点検する。いずれも重要な仕事だが、次のリーダーを目指すマーケターは、その範囲で満足していていいのかーー。</p> <p> 米キンバリー・クラークや米マッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、現在はマーケティングとリーダーシップの専門家として活躍するトーマス・バルタ氏が世界6万8000人を対象とした大規模調査の知見に...
|
マーケティングの扉 経験を知識に変える一問一答【電子書籍】[ 音部 大輔 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>迷えるマーケターの背中を押す応援の書<br /> 〜仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。〜</p> <p>マーケティング分野で活躍したいと願う若きビジネスパーソンや学生必読の書。元P&Gを筆頭に数々の著名企業マーケティング部門を率いてきた音部大輔氏が、今さら聞けないマーケの疑問に加え、キャリアや仕事の悩みにも全力回答!<br /> あなたの「マーケティングの扉」を開きま...
|
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識【電子書籍】[ 田邊学司,萩原一平,三浦俊彦 ]
価格:1,408 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店、コルゲート…国内外の企業がいま注目する最新マーケティングの正体!なぜ、同じような商品ばかりが店頭に並んでしまうか?アンケートやフォーカス・グループ・インタビューからは読み取れない、言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします...
|
最新マーケティングの教科書2017【電子書籍】
価格:1,222 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>デジタルマーケティングの最新動向がこれ1冊で分かる!「マーケティングの教科書」好評シリーズ第4弾。日進月歩の勢いで進化するデジタルマーケティングの世界を、最新キーワードと基本のキーワードで分かりやすく解説。先進企業のケーススタディと、マーケティングの最前線の動きを示す各種データ&ランキングも併載。ヒットした商品や事象の背景を探る「ヒットの分析」ほか、バルミューダの寺尾社長、中川政七商店CDO...
|
パーセプション 市場をつくる新発想【電子書籍】[ 本田哲也 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>「『認知』から『パーセプション(認識)』への移行は、21世紀型マーケティングの基本である」</p> <p>元ネスレ日本社長兼CEO(最高経営責任者)の高岡浩三氏は現代のマーケティングにおいて、パーセプションを軸とすることが基本になると言い切ります。そして、本書を「その本質を実務的に解説する決定版だ!」と推薦します。</p> <p>本書は、『PRWEEK』誌によって「世界で最も影響力のあるPR...
|
合理的なのに愚かな戦略【電子書籍】[ ルディー和子 ]
価格:1,320 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>優れた企業の優れた経営者が策定した戦略が、失敗するのはなぜか?<br /> 個々の戦略・戦術の失敗には、一貫して「組織のあり方」や「意思決定者の認知構造」にその原因を見出すことができる。<br /> 特に意思決定者の思惑や目論見(=戦略ストーリー)を超えた「逆説的」な形で現れる失敗は、合理的な戦略を“愚かな”結果に導くことになる。</p> <p>本書では、豊富な企業事例をもとに、成功と失敗の...
|
マーケティングプロフェッショナルの視点【電子書籍】[ 音部 大輔 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>P&G、ユニリーバ、ダノン、資生堂……<br /> 先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が<br /> ビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語"をやさしく解説</p> <p>技術による差異化が難しい今、企業が持続的に成長するには、<br /> 顧客視点に立ったマーケティング戦略を立案・実行できる人材が必要です。<br /> その第一歩が、マーケティングのプロフェッショ...
|