みんなCM音楽を歌っていた 大森昭男ともうひとつのJ-pop [ 田家秀樹 ]
価格:2,090 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
大森昭男ともうひとつのJーpop 田家秀樹 スタジオジブリ 徳間書店ミンナ シーエム オンガク オ ウタッテイタ タケ,ヒデキ 発行年月:2007年08月 予約締切日:2007年08月24日 ページ数:445p サイズ:単行本 ISBN:9784198623555 田家秀樹(タケヒデキ) 1946年、千葉県船橋市生まれ。中央大法学部政治学科卒。1969年、『新宿プレイマップ』創刊編集者を皮切りに、...
|
渋沢栄一に学ぶ「論語と算盤」の経営 [ 田中宏司 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
田中宏司 水尾順一 同友館シブサワエイイチニマナブロンゴトサンバンノケイエイ タナカヒロジ ミズオジュンイチ 発行年月:2016年05月10日 予約締切日:2016年05月09日 ページ数:260p サイズ:単行本 ISBN:9784496051975 田中宏司(タナカヒロジ) 一般社団法人経営倫理実践研究センター理事・首席研究員、東京交通短期大学名誉教授(元学長)。1959年中央大学第2法学部・...
|
博報堂デザインのブランディング 思考のデザインとカタチのデザイン [ 永井 一史 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
思考のデザインとカタチのデザイン 永井 一史 誠文堂新光社ハクホウドウデザインノブランディング ナガイ カズフミ 発行年月:2015年10月08日 予約締切日:2015年10月07日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784416114414 永井一史(ナガイカズフミ) アートディレクター/クリエイティブディレクター。HAKUHODO DESIGN代表取締役社長。1985年多摩美術大...
|
職業、コピーライター 広告とコピーをめぐる追憶 [ 小野田隆雄 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
広告とコピーをめぐる追憶 小野田隆雄 バジリコショクギョウ コピーライター オノダ,タカオ 発行年月:2012年11月 ページ数:245p サイズ:単行本 ISBN:9784862381934 小野田隆雄(オノダタカオ) 1942年栃木県足利市生まれ。1966年東京都立大学人文学部卒業、同年株式会社資生堂に「宣伝文案制作者補欠募集」にパスし入社。以後、70年代〜90年代にかけて数々のヒットコピーを...
|
グローバル・ブランディング モノづくりからブランドづくりへ (碩学舎ビジネス双書) [ 松浦祥子 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
モノづくりからブランドづくりへ 碩学舎ビジネス双書 松浦祥子 碩学舎 中央経済グループパブグローバル ブランディング マツウラ,サチコ 発行年月:2014年03月 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784502093401 松浦祥子(マツウラサチコ) 青山学院大学大学院国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。一橋大学社会学...
|
世界を変えたブランド広告 [ 杉山恒太郎 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
杉山恒太郎 日経BP 日本経済新聞出版セカイヲカエタブランドコウコク スギヤマ コウタロウ 発行年月:2022年12月15日 ページ数:184p サイズ:単行本 ISBN:9784296116034 杉山恒太郎(スギヤマコウタロウ) 1948年東京生まれ。立教大学卒業後、電通へ入社し、クリエーティブ局に配属される。90年カンヌ広告祭国際審査員ほかロンドン「キャンペーン誌」で特集されるなど、海外でも...
|
ソーシャルインパクト 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える【電子書籍】[ 玉村 雅敏 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>人のつながり(ソーシャル)という資源を、ビジネスに活かせていますか?</p> <p>「つながりのネットワーク」を機能させ、価値共創の好循環を生み出す、ソーシャルインパクト。その戦略的な実践事例が、企業、自治体、NPOなどの垣根を越えて、いま日本中で続々と現れてきています。本書では、他人ごとの空気を変え、共感の連鎖を巻き起こしたそんな約20社の取り組みから、ソーシャルインパクトが変える、市場・...
|
図解即戦力 食品業界のしくみとビジネスがこれ1冊でしっかりわかる教科書[改訂2版]【電子書籍】[ 松岡康浩 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p><strong>※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※PDF版をご希望の方は<a href="gihyo.jp/mk/dp/ebook/2023/978-4-297-15217-8">Gihyo Digital Publishing</a>...
|
マーケティングの扉 経験を知識に変える一問一答 [ 音部 大輔 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
音部 大輔 日経BPマーケティングノトビラケイケンヲチシキニカエルイチモンイットウ オトベダイスケ 発行年月:2023年04月21日 ページ数:380p サイズ:単行本 ISBN:9784296202126 音部大輔(オトベダイスケ) 株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役。17年間の日米P&Gを経て、ダノンやユニリーバ、資生堂などでマーケティング担当副社長やCMOとしてブランド回復を...
|
マーケティングの扉 経験を知識に変える一問一答【電子書籍】[ 音部 大輔 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>迷えるマーケターの背中を押す応援の書<br /> 〜仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。〜</p> <p>マーケティング分野で活躍したいと願う若きビジネスパーソンや学生必読の書。元P&Gを筆頭に数々の著名企業マーケティング部門を率いてきた音部大輔氏が、今さら聞けないマーケの疑問に加え、キャリアや仕事の悩みにも全力回答!<br /> あなたの「マーケティングの扉」を開きま...
|
なぜ「戦略」で差がつくのか。 戦略思考でマーケティングは強くなる [ 音部大輔 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:1 レビュー平均:5
戦略思考でマーケティングは強くなる 音部大輔 宣伝会議BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 ナゼ センリャク デ サ ガ ツクノカ オトベ,ダイスケ 発行年月:2017年03月 サイズ:単行本 ISBN:9784883353989 音部大輔(オトベダイスケ) 関西学院大学商学部卒業後、P&Gジャパンのマーケティング本部に入社。17年間の在籍中、ブランドマネジャー、マーケティングディ...
|
パーセプション 市場をつくる新発想【電子書籍】[ 本田哲也 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>「『認知』から『パーセプション(認識)』への移行は、21世紀型マーケティングの基本である」</p> <p>元ネスレ日本社長兼CEO(最高経営責任者)の高岡浩三氏は現代のマーケティングにおいて、パーセプションを軸とすることが基本になると言い切ります。そして、本書を「その本質を実務的に解説する決定版だ!」と推薦します。</p> <p>本書は、『PRWEEK』誌によって「世界で最も影響力のあるPR...
|
5人のバーテンダーが語るもう一つのBar物語 [ 宮之原拓男 ]
価格:1,980 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
宮之原拓男 平井杜居 旭屋出版ゴニン ノ バーテンダー ガ カタル モウ ヒトツ ノ バー モノガタリ ミヤノハラ,タクオ ヒライ,トオル 発行年月:2017年04月 ページ数:255p サイズ:単行本 ISBN:9784751112755 宮之原拓男(ミヤノハラタクオ) バー・オーチャード・ギンザ。大学卒業後、「ホテルオークラ神戸」に入社しソムリエとして勤務。様々なレストランでの経験を経て、バー...
|
高くても売れるブランドをつくる! 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 [ 長沢伸也 ]
価格:1,925 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 長沢伸也 同友館タカクテモ ウレル ブランド オ ツクル ナガサワ,シンヤ 発行年月:2015年06月 ページ数:206, サイズ:単行本 ISBN:9784496051357 長沢伸也(ナガサワシンヤ) 早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。国際学術雑誌編集委員(本データはこの書籍が刊...
|
ゼロ・プロモーション・マーケティング 売らないで大ヒット。商品が顧客を引きつける新手法 [ 宮本文幸 ]
価格:1,870 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
売らないで大ヒット。商品が顧客を引きつける新手法 宮本文幸 同友館ゼロプロモーションマーケティング ミヤモトフミユキ 発行年月:2022年07月06日 予約締切日:2022年07月05日 ページ数:220p サイズ:単行本 ISBN:9784496056017 宮本文孝(ミヤモトフミユキ) 桜美林大学ビジネスマネジメント学群准教授、博士(経営学)。1962年、茨城県生まれ。筑波大学第三学群社会工学...
|
引っ張るリーダーから支えるリーダーへ サーバント・リーダーシップ入門【電子書籍】[ 池田守男 ]
価格:1,870 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>リーダーが掲げるミッション・ビジョンを実現すべくメンバーはついてくる。そんなメンバーをリーダーは下から支え尽くす。これがサーバント・リーダーシップの考え方だ。<br /> 本書は、社長は下から社員を支えるという「逆ピラミッド型」の組織構造を導入し、経営改革を実現させた資生堂相談役の池田氏と、リーダーシップ研究の第一人者・金井壽宏教授のコラボレーションによる日本初のサーバントリーダーシップ実践...
|
“見える化”して“仕組み化”する優良顧客を育てる高品質サービス (B&Tブックス) [ 齋藤孝太 ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
B&Tブックス 齋藤孝太 日刊工業新聞社ミエルカシテ シクミカスル ユウリョウ コキャク オ ソダテル コウヒンシツ サービス サイトウ,コウタ 発行年月:2009年01月 ページ数:199p サイズ:単行本 ISBN:9784526062001 斎藤孝太(サイトウコウタ) 株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。企画・マーケティング...
|
究極のブランディング 美意識と経営を融合する (単行本) [ 長沢 伸也 ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
美意識と経営を融合する 単行本 長沢 伸也 得能 摩利子 中央公論新社キュキョクノブランディング ナガサワ シンヤ トクノウ マリコ 発行年月:2022年03月22日 予約締切日:2022年03月21日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784120055195 長沢伸也(ナガサワシンヤ) 早稲田大学大学院経営管理研究科(WBS)教授、工学博士、専門はラグジュアリーブランディング論。...
|
日本の心がマーケティングを超える おかげさまの心ぶれない心 [ 三浦功(マーケティング) ]
価格:1,760 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
おかげさまの心ぶれない心 三浦功(マーケティング) 溝呂木健一 税務経理協会ニホン ノ ココロ ガ マーケティング オ コエル ミウラ,イサオ ミゾロギ,ケンイチ 発行年月:2012年03月 ページ数:181p サイズ:単行本 ISBN:9784419058005 三浦功(ミウライサオ) 1936年高知県生まれ。1959年青山学院大学経済学部卒。(株)日経映画社、(株)日本リサーチセンターを経て1...
|
漫画でわかる デジタルマーケティング×データ分析 [ 上野 佑馬 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:1 レビュー平均:5
上野 佑馬 ビジネス教育出版社マンガデワカル デジタルマーケティングデータブンセキ ウエノ ユウマ 発行年月:2022年02月03日 予約締切日:2022年02月02日 サイズ:単行本 ISBN:9784828309330 上野佑馬(ウエノユウマ) 早稲田大学院卒業後、資生堂、ユニリーバでデータ分析・デジタルマーケティング業務に従事し、株式会社ダブダブを創業。データサイエンスの民主化を目指す「スタ...
|
東京名物食べある記 <復刊> [ 時事新報社家庭部 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:1 レビュー平均:5
<復刊> 時事新報社家庭部 教育評論社トウキョウ メイブツ タベアルキ ジジ シンポウシャ カテイブ 発行年月:2020年06月 予約締切日:2020年06月27日 ページ数:286p サイズ:単行本 ISBN:9784866240299 新橋萩の餅/銀座千疋屋/エスキーモ/銀座資生堂/銀座不二家/モナミ/お汁粉十二ケ月/富士アイス/デルモニコ/銀座松坂屋食堂〔ほか〕 関東大震災から復興した東京を...
|
ナチュラル・リーダーシップの教科書ーー「理論」ではなく「感覚」だった【電子書籍】[ 小日向素子 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>スタンフォード大、アップル、フェイスブック、ナイキなど、<br /> 名だたるグローバル企業他で採用している牧場研修で学ぶ、<br /> これからのリーダーの在り方。</p> <p>ニュータイプのリーダシップに必要なのは<br /> 『理論』ではなく『感覚』だった</p> <p>多様性の時代、五感を使えるかどうか、<br /> がリーダーシップの鍵になります。<br /> ーー山口周氏推薦<...
|
僕たちの広告時代 [ 間宮武美 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
間宮武美 宣伝会議ボクタチノコウコクジダイ マミヤタケミ 発行年月:2020年03月04日 予約締切日:2020年03月03日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784883354894 間宮武美(マミヤタケミ) 東京都出身。1969年慶応義塾大学商学部卒業。旭通信社、第一コンプトン、博報堂で広告営業として、三菱自動車、タイメックス、不二家、資生堂、サントリー、東芝、NTT、JAL、...
|
マーケティングプロフェッショナルの視点【電子書籍】[ 音部 大輔 ]
価格:1,650 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>P&G、ユニリーバ、ダノン、資生堂……<br /> 先進企業でマーケティング部門を育成・指揮してきた著者が<br /> ビジネスを成功に導くプロマーケターの“共通言語"をやさしく解説</p> <p>技術による差異化が難しい今、企業が持続的に成長するには、<br /> 顧客視点に立ったマーケティング戦略を立案・実行できる人材が必要です。<br /> その第一歩が、マーケティングのプロフェッショ...
|
誰でもできる「TikTok集客」基本マニュアル [ 大石ももこ ]
価格:1,540 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:1 レビュー平均:4
大石ももこ 杉本幸雄 ぱる出版ダレデモデキルティックトックシュウキャクキホンマニュアル オオイシモモコ スギモトユキオ 発行年月:2023年06月27日 ページ数:224p サイズ:単行本 ISBN:9784827213850 大石ももこ(オオイシモモコ) 短尺動画コンサルタント。ショート動画のミカタ代表/株式会社経営のミカタ代表取締役。1982年生まれ。熊本県出身。士業・師業・各種コンサルタント...
|
澁谷克彦/永井一史/ひびのこづえ (Graphic wave) [ 澁谷克彦 ]
価格:1,519 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
Graphic wave 澁谷克彦 永井一史 DNPアートコミュニケーションズ DNPアートコミュニシブヤ カツヒコ ナガイ カズフミ ヒビノ コズエ シブヤ,カツヒコ ナガイ,カズフミ 発行年月:2001年09月 ページ数:95p サイズ:単行本 ISBN:9784924956865 渋谷克彦(シブヤカツヒコ) 1957年東京生まれ。1981年東京芸術大学美術学部を卒業。同年、資生堂宣伝部入社。...
|
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? ニューロマーケティングで変わる5つの常識【電子書籍】[ 田邊学司,萩原一平,三浦俊彦 ]
価格:1,408 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店、コルゲート…国内外の企業がいま注目する最新マーケティングの正体!なぜ、同じような商品ばかりが店頭に並んでしまうか?アンケートやフォーカス・グループ・インタビューからは読み取れない、言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします...
|
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾【電子書籍】[ 高橋宣行 ]
価格:1,400 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>97の事例と図解から、「だから売れる! ずっと売れる!」の秘密が見える!資生堂 TSUBAKI、グリコ ポッキー、サントリー 黒烏龍茶、メルセデス・ベンツ、スターバックス・コーヒー、無印良品、ディズニーランドからヤマト運輸の宅急便まで、とにかく売れている、売れ続けているモノ・サービス・ブランドの秘密を徹底分析!売れるもの、愛されるものの裏には、必ず「コンセプトのある魅力的なストーリー」がある...
|
岡山の農産物のブランド化を考える [ 杉山 慎策 ]
価格:1,320 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天ブックス
レビュー件数:0 レビュー平均:0
杉山 慎策 吉備人出版オカヤマ ノ ノウサンブツ ノ ブランドカ ヲ カンガエル スギヤマ シンサク 発行年月:2022年06月30日 予約締切日:2022年06月29日 ページ数:101p サイズ:単行本 ISBN:9784860696771 杉山慎策(スギヤマシンサク) 岡山大学法文学部卒業後、ロータリー財団奨学生として西ワシントン州立大学大学院経済学研究科に留学。岡山大学副手を経て資生堂に入...
|
「ありがとう」と言われる会社の心動かす物語【電子書籍】[ 三枝理枝子 ]
価格:1,320 円
(税込、送料込、カード利用可)
販売店:楽天Kobo電子書籍ストア
レビュー件数:0 レビュー平均:0
<p>あなたの職場も感動のストーリーを生む組織になれるーー<br /> 三越伊勢丹、コクヨ、資生堂、カルビー、TOTO、日本郵便……<br /> シリーズ16万部超『空の上で本当にあった心温まる物語』(2010年、あさ出版刊)の著者がお客様から選ばれる、あの会社のサービスを実話とともに紹介。</p> <p>お客様は、商品よりも人とサービスにつく時代ーー<br /> 加賀屋 「笑顔で気働き」がおもて...
|